• ホーム
  • >かつらのお値段の「?」

かつらのお値段の「?」


はて、なんでかつらってあんなに高いんでしょーね?
地価のど高い一等地にビルがあって、雑誌の広告やTVコマーシャルにいっぱいお金がかかるから、どーしてもかつらの値段が高くなるけど、かつらをもっと手軽に、オシャレの小道具として使いたいじゃん?だったらあんまり高くない方がいいわよね〜。
と、いうところからかつら.bizがスタートしました。

かつらコンシェルジュの伊藤暢澪子、まずは自分用のヘアピースを試作。
バレないかつらを作ろう!と*\(^o^)/* 
ふふ、実にいい!
自分から「私、wigつけてるの」って言わない限り全くバレたことはないです。
周りからは「え"?かつらなの!?」「あなたのつけてるようなのが欲しいわ〜」と言う流れでファンができ始めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 


でわ、どうしたらかつらを安く販売できるか考えました。
カラー&イメージアナリストの私がデザインし、メーカーにダイレクトにオーダーすることで中間業者を挟まないので中間マージンがかからない。
そして、店舗を持たず、バレないwigをwebで販売することにしました。広告費や店舗の家賃や光熱費等が要らないぶん、かつらを安く提供できる。

そして更に、人毛=誰かの毛、を嫌がる方もいる。私も念が入った髪を頭に乗っけるのは嫌だもん。ならば、髪の持ち主の念=ネガティブオーラ、を浄化したかつらをお届けしよう♪
と、いうことで、オーラクリーニングをして指通りが良くフィット感のあるかつらを販売しています (๑・̑◡・̑๑)

かつら業界の、はて?と思う部分はいっぱいあります。残念ながらここには書けないことも。。。




とにかく!結構クオリティの高いwigを TVのコマーシャルで見るような有名なかつら屋さんよりもかなり安い価格で、しかも浄化してお届けしています  (^_−)☆



カートの中身

カートに商品は入っていません